T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< バルビレッジ | m a i n | パン!パン!パン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとう


今日もバルビレッジ日和!(=暇 ^^

今日はちょっと素敵なことがありました! コンボキューブを探して放浪してたら・・・あるクマさんに遭遇:) 普通にカンパイをして去ろうと思ったら話しかけられて!
いろいろ話してたら「ヒツジいらない?」って!
実はヒツジ探してたんだけど、なかなか見つからなくて諦めてて・・・;'(
だからすっごくうれしくて!しっかりいただいてきました^^黒いヒツジ! 引越しするらしくていらなくなっちゃったらしい!
もー本当にうれしかった! 親切な方がいるもんです ありがとうございました!>Sクマさん

そしてめったに落ちてない「CAR」もゲット! 放浪してたら田舎で発見!
CARのコンボはCARTのコンボをしようと思っていたときに間違えてしちゃってたので、そのままお持ち帰り!:)
しかもあったらいいなぁ〜って思ってたピンクの車!願ったりかなったりです。
落としてくれていた人ありがとう!(? 笑


なんてちょっと遊んでみたり。笑  また暇なときにいろいろあつめてみよーっと!
バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。



ういえば昨日からマスコちゃんに教えてもらった「名言セラピー」というメルマガを読んでます。(マスコちゃんありがとう!)
実は私の先生がこのメルマガについて話してたことがあって、知ってはいたんだけど登録してなくて。 マスコちゃんのお勧めで登録することに。


で、今日のメルマガが「みなさんは300万円あったら何に使いますか?」
っていう話題で。 もし300万円渡されたら・・・ 普通はオシャレとか、美容とか、身の回りのものとか・・・自分のことに使うはず。人にあげたりする人は少ないと思うし、ましてや全額を人にあげる人なんていないだろう・・・


でも。 それを周りにしている人がいる。


      「両親


なんだって。 そういえば将来どうなるか分からない私たち子供のために、何百万っていうお金を惜しみなくつぎ込んでて。

感謝しなきゃなぁ・・・って思った。 すごく。
私の両親も例外ではなくて、特に私なんて兄弟の中で一番お金をかけてもらってる。


小学校の時は、すごくたくさんの習い事をさせてもらってた。 絵、そろばん、テニス、習字、スイミング、ピアノ・・・etc
それに今は都内でも相当授業料の高い私立に行かせてもらってる。それに加え何十万・・・100万近くかかる希望者の海外研修にも行かせてもらってるし、学校以外でも勉強のことにお金を出してもらってて。
数字にしたらすごい額だと思う。




そんなにお金をかけてもらってるのに最近勉強が手につかなくて。そういう自分に嫌気がさしてた。
そんなときにこのメルマガを読んで。 はっとさせられた。



私は「勉強している」んじゃなくて「勉強させてもらってる」んだって。

やりたいことができるのは両親が私に膨大な賭けをしてくれてるからなんだって。



本当に感謝しなきゃなぁ・・・。   


こんなところしでしかいえないけど本当にありがとう


もうちょっとがんばってみるね。
| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |









http://chulix.jugem.cc/trackback/64