T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< くしゅくしゅ・・(´;ω;`) | m a i n | ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バルビレッジ


今日一番頑張ったこと↑

そうそう! バルビレッジをはじめました! 
くまくま!最初は全然分からなくて???な感じだったんですが武ちゃんとかねちとかに教えてもらって、ようやく分かるようになりました。
簡単に言うとアイテムを集めて部屋をデコレートする! わけですがこのアイテム集めがなかなか楽しい(*´ω`*)♪

今うちの子のパネルはこんな感じ↓


お花だらけ・・!笑 トーテムポール可愛いの! 色とか♪:)
まだ2日目だから全然アイテム集まってないけど・・・ みなさんも是非!


そういえばね、これとはまったく関係ないんだけど・・・今日(昨日?
Skip Girlのさきこちゃんと3時間くらいメッセした! わーー!!
カンファとかでお話したことはあったんだけど個人メッセでは初で!
最初話しかけてくれたときもう本当にびっくりしちゃってどうしようかと思った 笑
ドキドキ! でもすごく話しやすくて、優しいし楽しかったーXD おもしろくもない私に付き合ってくれてありがとうω`)>さきこちゃん
さきこちゃん昔からずっと憧れてるからなぁ・・・(*´ω`*) 幸せ!

ふぁ!ニキビ( ´;゚;ё;゚;)(←さきこちゃんからもらった!笑)予防のために早く寝なきゃいけないのにこんな時間!
お は だ! ふー・・・そろそろ寝ようかな! 

明日・・っていうか今日は友達と遊ぶはずだったのに遊べなくなっちゃったから一人でカフェかなんかで勉強してこようと思います(´ω`)
みんな忙しいからしょうがないよね・・・! また26とかに友達に会えるし!頑張ろう!ではー!おやすみなさい!


バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
| - | 02:17 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/23 5:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 10:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 4:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/01 11:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/08 4:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 12:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 6:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 8:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 11:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。