T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< ほくほくドリア! | m a i n | バルビレッジ >>


| - | | - | - |
くしゅくしゅ・・(´;ω;`)


GLL再加入しました!:)♪ ふ⌒! ファミマ行くのめんどくさくt(ry
やっとこさ支払ってきました!

っていうかね・・・ なんか・・ いきなり・・・・
くしゅくしゅが消えたの(´;ω;`)! あんなに大事に育ててたのに;'(
リヴのページ開いたら「リヴリーはいません」ってなってて・・・orz
ほんっとショック・・・ ピンクミミマキムクネですーっごく可愛くて!
うわああああん(*≧へ≦*) 仕方なくパキケで飼いなおしました;
パキケもすっごく可愛いけど・・・ ミミマキムクネがよかったのに!!

でもやっとパキケのくしゅくしゅにも慣れてきました。
ふぁー・・・もういなくなりませんよーに(´;ω;`)


前のくしゅくしゅ(´;ω;`)
| - | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:41 | - | - |









http://chulix.jugem.cc/trackback/62