T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< Soup Pasta! | m a i n | ほくほくドリア! >>


| - | | - | - |
ごはん!

今日は遅いので手短かに! まずあれだよ。 親が冬ソナ見てる^^
今NA☆TSU☆ 外はムシムシしているのに我が家のリビングは凍り付いてます^^毎晩冬景色が見れます^^

で、今日は家に弟と私しかいなかったので晩ご飯作りましたー!
ハンバーグトマトのカップリゾットとぶどうのゼリー

ハンバーグをじっくり時間をかけてやいたら、ふわふわ(もうちょっとマシな表現ができないのか)に焼けて・・・! 弟にもおいしいって言ってもらえてよかったです:)♪ ふーごはん作るの楽しい!喜んでもらえると作ってよかったっておもう(*vv*)★"

さぁねよーかな!明日はもうちょっとちゃんと記事書きます・・・ それでは!おやすみなさーい!
| - | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:55 | - | - |
初めまして〜〜(*´∀`*)
亜美と申します!どうぞタメ口&呼び捨てしてください(・∀・)
実は萌菜さんをすごい尊敬してて、交流してみたいなーと思ったのでブログを覗いて見たんです(ノ´∀`*)
これからもちょくちょく通いたいと思ってるのでよろしくお願いします(え

てかハンバーグすごい美味しそうですねッッ
私めっちゃ料理下手なんですよ(´Д⊂グスン
作れるとしたら玉子焼き・・・?あ
ちなみに甘いの派です(つ´∀`)つ
ハンバーグすごい今食べたい気分になっちゃいましたー(;´瓜`)
萌菜さん!是非作って送ってください〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
| 亜美 | 2006/07/28 10:47 AM |
初めまして!!!私は高1の由奈って言います♪゛
ちなみにムギラーZから飛んで来ました〜(*>ω<)
よかったら仲良くして下さい〜vv
それでブログ見たんですけど...
よだれが出そう...(・u・)vv
ケーキとかパスタとかほんとにおいしそうです〜(*≧ω≦)
食べたくなっちゃいますよ〜★☆
ハンバーグもおいしそうだし...
カップリゾットなんてハイカラな名前聞いた事ないですよー(ノ∀`。)笑

えっと変な仔ですがよかったら仲良くして下さい〜(*^^)
| 由奈 | 2006/08/02 5:44 PM |









http://chulix.jugem.cc/trackback/60