T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< バトン! | m a i n | ごはん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Soup Pasta!


今日は暇だったのでお昼ごはん作り⌒!:)♪
スープも飲みたかったし、パスタも食べたかったのでスープパスタに!≪安直≫
ぬはー! お昼なのでいっぱい野菜がとりたいなぁーと思って野菜いっぱいいれてみた!
タマネギパプリカアスパラガス水菜・・・あれそんなに野菜入ってないかも(uωu;A)笑 それにあとベーコン

1:野菜とベーコンを炒める(少量のバターで!)
2:水をいれ、あとコンソメを入れて少し煮込む!
3トマトソース(ケチャップでもOK!)とヨーグルト(大さじ2くらい//隠し味なので!)を入れてさらにぐつぐつ!
4塩コショウで味を調える
5:水菜をお皿によそう前にさっと入れる
6:できあがり:)

という感じです。まぁいうなれば手抜き☆笑 分量とか量らないで味見ながら作るから分量とかかけないけど・・・orz
まぁ暇なときにでも作ってみてくださいなー:)♪野菜いっぱい(でもないけど)入ってておいしいですよー! スープパスタなので水は多めに入れて下さい!(*≧ω≦*)濃い目くらいがちょうどいいかも?

ふーという感じで今日の○○家(本名)のお昼は終わり⌒+゜
これから宿題進めて来ます! 7月中に終わらせたい・・・!
| - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。