T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< 観てきたーーーーー! | m a i n | Soup Pasta! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン!
こんにちはー(*≧ω≦*)♪ 今日は普通に学校(講習)だったのでネタもなく・・・ ということで武ちゃん(麦子)から回ってきたバトンに答えてみようと思います! 武ちゃんさんきゅーー!

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→賀茂あひる→ka→sanctuary★halta→ヨータ→音楽春→単純一途→晴風リルカ→まっちぇ→あーさ→香帆子→ちなこ→ねち→麦子→萌菜


Q01》貴方のHNを教えてください
萌菜:) も・え・な☆黙

Q02》貴方のサイト名を教えてください
Chelsey Aley!

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
今のChelsey Aley!は2004年5月1日から!:)♪

Q04》管理人歴はどれくらいですか?
Chelsey Aley!は3年目?かな?

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
割と詳しく・・・笑
属性?は一応キラキラサイト?かな?でもどっちかというとごちゃごちゃサイト。笑
メインは日記・・といってもあんまり更新してないけど!うん。(だめだめ


Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がお薦め出来るサイト様を5つ書いて下さい。
いつつ?! ごめんなさいとりあえず1つで!
http://mugisama.so-netsns.jp/ ムギラーz^^
あと相互さんのサイトは是非いってほしい!

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
結構みんな回ってるみたいなのでご自由にどうぞ^^
| - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。