T and Y and T
今日と昨日と明日と。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
About
About Moena
名前:萌菜 もえな
年齢:16歳の高校1年生
職業:都内私立女子高生!
サイト:Chelsey Aley

直リンク推薦* 
Osaka Font使用Chu...☆
画像は無題転載禁止です!
More About Moena
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog List
Meromero
メロメロパーク
OTHERS
<< 楽しみー! | m a i n | バトン! >>


| - | | - | - |
観てきたーーーーー!

さーて今日は、パイレーツオブカリビアン2を友人一家と観に行ってきましたー!!
ムギラーzの方に書いちゃって、力尽きたので苦笑ちょっとした感想でも!
とにかくやっぱり本当によかったー!個人的にこの映画すごく好きで、すごく楽しみにしてて(噂を聞いてた去年から!笑)・・・! でやっぱり期待を裏切らないいい映画でした!(個人的に)
テンポ良くポンポン進むところとか、音楽とか、いいいいいい!!!XD!
興奮しっぱなし!笑 一瞬ドキってするところもあれば笑えるところもあって!笑いすぎた☆(スタッフロールの後にちょっとした映像があるので残ってみてください☆♪) 3に続くみたいで中途半端なところで終わっちゃったのは残念だったけど、また次もJack Sparrowウィルエリザベスが見れるならいっか(*´ー`*)(単純 ウィルかっこよかった(ノω\*)ジャックも(ノω\*)

観たばっかりだけどまた観たい・・・! そして次作に期待!
その友達によると23は同時進行で撮影してるみたいで^^ 来年の夏公開とかかな??ほんと楽しみだーーーーーー!

そんなこんなで?だいぶ楽しんできました!笑 みなさんも是非観てみてくださいなー:)♪

で、映画の帰りはパフェとか食べて帰ってきました!久しぶりに英語もいっぱいしゃべれて楽しかった⌒★+゜ 明日は友達とお出かけしてきます☆楽しみー!!!!!!
| - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:36 | - | - |









http://chulix.jugem.cc/trackback/55